nico*nico





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

夏休み~ :: 2013/08/16(Fri)


実家にて・・・

何年かぶりのお盆休み。
なんと、9連休~
どうすんだ9日間も・・・と思っていましたが盛り沢山な夏休みに。
あっという間でした(^_^;)

スキルアップといえばかっこいいけど、必要にもせまられ、保育士試験を受けました!
解答速報見たら、たぶん、6教科中3教科はいけたような・・・
(免除のおかげで、6教科なのに・・・)
来年も頑張ります~
この1,2か月、チクチクもちょっと我慢して頑張りました~
2日目の夜は、帰ってすぐ針持ちましたよ
ついでに、ご褒美
来月のキルトフェスティバルin仙台でのこうのさんの講習会に申し込んじゃった~
解禁です!!
持っていけるように、こうのさんバッグ、ガンバリマス

前半頑張った分、実家にも久々に二泊もさせてもらい、
友達ファミリーと花火大会も楽しみました~

お年頃の子供達だけど、赤ちゃんのときからのお付き合い。
久しぶりでも、すぐに打ち解け楽しんでました

親も子も、リフレッシュして、来週からそれぞれ頑張らなきゃね~
戻れるかな・・・
  1. patchwork&diary
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<ダブルウェディングリング♪ | top | 7月です~>>


comment

こんにちは

いいよね♪
昔からの友だち〜。

それにしても、9日も、休むと、
このまま、フェードアウトしそうになるわ。

楽しみ見つけて、それ目標に
頑張らないとね!

tomoちゃんは、こうの先生の講座だね♪
  1. 2013/08/16(Fri) 11:58:01 |
  2. URL |
  3. Kiyo #-
  4. [ 編集 ]

kiyoちゃんへ

> もう、今からワクワクe-343
> 9月は、運動会も控えているから、お楽しみを励みに頑張りますわ~e-271
>
> 学生の時の友達だから、その時に戻っちゃうよね~
> 子どもたちは異様な盛り上がりに引いてました・・・e-330
  1. 2013/08/17(Sat) 15:36:22 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

ともちゃん、こんにちは~!
あら、保育士試験がやっぱり欲しくなったのね?
素敵だわ~!必要には迫られているかもしれないけど
実用的な目標があるっていいことよ♪

え?あらあら、こうのさん来るのね!知らなかったわ!
講習会、もう満杯だろうな~ρ(´ε`*)
  1. 2013/08/28(Wed) 10:13:42 |
  2. URL |
  3. ぐるぴょん #Jtcj8rf6
  4. [ 編集 ]

ぐるぴょんさんへ♪

そうなの。
今働いてるとこが近々認可になるらしく、
頑張ってみることにしましたが免除もらっても
1年じゃあムリだった・・・
甘かったです~
来年またガンバリマス!

こうのさん来るんだよ~
講習会どうかな??
トークショーもあるみたいよ(#^.^#)

  1. 2013/09/01(Sun) 14:44:21 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://strt.blog80.fc2.com/tb.php/313-c51fd255
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
