nico*nico





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

家族会議 :: 2013/10/21(Mon)

moblog_71d8e95b.jpg3か月前のモカ・・・

このころから、もしかして調子が悪かったのかも・・・
8月に2回ほど吐いたときに、パタンと倒れたりしてたんです・・・
その後、何もないから様子みてました。
そのとき、病院に行ってたら、もっと早く治療できたのかも・・・

今となっては・・・ですが。
先週初めに、左半身がマヒしたり1日おきに発作がおきました。
夜だったので、開いている近所の病院に行ったら、てんかんの薬をもらい様子を診ましょうと。
でも、やっぱり気になって、週末かかりつけ医に行って検査してもらいました。
以前、甲状腺ホルモンの異常で歩けなくなったことがあり
それなら、またホルモン治療で・・・と期待していたのですが、
不整脈、貧血、甲状腺ホルモンの低下といろいろわかりました。
まさか、心臓とは

出かけていた子ども達に、帰ったら詳しく話すからとメールしたら
普段なかなか帰ってこない息子(受験生のくせに・・)も早々と帰宅。
今後の事も含め話しました。
こんな話はまだまだ先と思っていたのに。

今週また検査を受けます。
結果にもよりますが、とことん調べるのであれば
CTやMRIという方法もあるそうです。
ただし、青森、埼玉、神奈川だとか・・・
そこは、全身麻酔のリスクやビビリなモカを考え、
モカがあまり怖い思いをせずに、家族の元で安心して過ごせる環境を
一番に考えようと話し合いました。

残念な話題だけど、自分の事で精一杯な思春期真っ盛りな子供達と
真剣にひとつのことに向き合う時間をモカが与えてくれました。
みんなのお見送りやお出迎え以外、動くこともほとんどありません。
それくらいにしんどいのかも・・・
また、走り回って遊べる日が来ることを祈って
家族で愛情をたっぷり注いであげたいと思います。
スポンサーサイト
  1. moca
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<おかげさまで… | top | こうの先生の講習会♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://strt.blog80.fc2.com/tb.php/316-d0a2579c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
