nico*nico





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

おかげさまで… :: 2013/11/01(Fri)


おやつ待ってます

おかげさまで、元気にしてくれています。
検査の結果、今、命に心配な状況ではないとのことで
とりあえず一安心しました。
1週間薬飲んだら、動きも活発になり、発作も起きず調子いいんじゃない
期待を持って受診したところ、貧血の結果が悪く・・・
もう少し、薬を増やしてみましょうということになりました。
骨髄が・・・とかいろいろお話聞きましたが
赤血球を作りづらい状態のようです。

試しに・・・と帰りにレバーのおやつを買ってみましたが
食べてくれませんでしたぁ~
鉄分補給のためにも食べてほしい!!
ごはんにも混ぜてみようと思います
来週は、良くなっていますように

スポンサーサイト
  1. patchwork&diary
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ダブルウェディングリング♪ | top | 家族会議>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://strt.blog80.fc2.com/tb.php/318-446db1de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
