nico*nico





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ダブルウェディングリング♪ :: 2013/11/30(Sat)



画像が暗いですが・・・7つまでつながりました
今月には終わらせるつもりが、いつもの頭痛と胃腸炎にやられ
予定通りに進まず・・・

でもでも、昨日久しぶりにパッチ教室に行かせて頂きテンションUP
ボーダーを足したい気持ちもあったけど布が選べず、
真ん中の白い布と同じにしようかと思っていましたが・・・
先生とお話しているうちに、ステキな布と出会いました~~
お店には在庫が少なく、ただいまお取り寄せ中~
それまでにあと2つ、がんばります

やっぱり、刺激は大切!
先生やスタッフの方とのお話にやる気あがりましたぁ~
そして、いろいろ続いた今月
気持ちも切り替えられた気がします。
大好きなことが一緒の方々とのお話はほんとに楽しいっ
行事に向けて忙しい仕事の方も頑張れそう。

明日には12月! 早いですね
今年はとくに早かった気がする・・・
せわしい日々だけど、布に癒されながら
年末へ向け体調を整えて、乗り切ります
スポンサーサイト
  1. 高等科
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<DWRトップ完成♪ | top | おかげさまで…>>


comment

先日はありがとうございましたー
お会いできて嬉しかったです♡
体調はその後どうですか?

ダブルウエディングリングもちょーたのしみ!!
ステキなお色だったので今からわくわくです♪
  1. 2013/12/06(Fri) 00:34:51 |
  2. URL |
  3. jill #-
  4. [ 編集 ]

jillちゃんへ♪

こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました♪
皆さんに元気頂いて復活しましたよ~

DWRも、ボーダーの布が届き、やる気upです!
あとリング1つ!
早くお披露目できるようにガンバリます~~!!


  1. 2013/12/08(Sun) 10:15:02 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://strt.blog80.fc2.com/tb.php/321-5acc1d22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
