nico*nico





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

あけましておめでとうございます♪ :: 2014/01/01(Wed)



太平洋側は、穏やかな年明けになりました
うちの受験生、仲間と真っ暗なうちからいつもの河川敷で初日の出を拝んできました。
試験も近づいているのに、そちらより思い出づくりにいそしんでます
それも大切だけどね
あと3か月。
春には、みんな笑顔でまたねって言えるように、頑張れ~

頂いた年賀状。
なかなか会えない友達の近況が楽しみです。
子育て頑張っていたり、子どもが大きくなって、
そろそろ自分の今後も考えていきたいって思っていたり・・・
それぞれの環境の中、みんなすごく頑張ってる。
改めて、今年もガンバろ~って思いました

今年の初縫いは、ローズアダージオスタッフyouyouちゃんのバッグ&ストリッピー。
ここぞとばかりに、縫いまくってます
今年は、もう少し作品をお披露目できるようにガンバリます!


スポンサーサイト
  1. patchwork&diary
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<LLBean&無印♪ | top | DWRトップ完成♪>>


comment

あけおめ

あけましておめでとう。
今年もよろしくね。

自分のこれから…
考えるわぁ。

tomoちゃん‼︎
遊んでね♪

まずは、今年。
良い年にしようね。
  1. 2014/01/02(Thu) 11:36:33 |
  2. URL |
  3. Kiyo #-
  4. [ 編集 ]

おめでと~♪

こちらこそ、今年もよろしく!

いろいろ考えちゃうけど、まずは目の前の事からだね(^_^;)
落ち着いたら、遊ぼ~~!!

キルティング、kiyoちゃんのおかげで進んでます!
私もガンバル~♪
  1. 2014/01/04(Sat) 14:31:55 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://strt.blog80.fc2.com/tb.php/323-668a45fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
