nico*nico





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

LLBean&無印♪ :: 2014/01/05(Sun)


セール行ってきました~
初!LLBeanトートです。
欲しいと思いつつ、なかなか手にできませんでした。
先日、娘とセールにでかけ、いい加減買っちゃえば・・・
との娘の一言に買っちゃいました(^_^;)
ドットはセール品。
娘に私も使えそ~、一緒に買って~とねだられついでに買わされました
実は、パープルが欲しかったけど売り切れ。
この時期だったらパープル合うし、安かったんだけどねぇ
で、季節なく使えるブラックのSをチョイス。
今年はMも買い足すつもり。

そして、この日最大の出会いは・・・30%off無印のこたつ布団
だって、こんなことになって3年・・・


昨年は売り切れて買いそびれ、やっと出会えました
あとは、クローゼット用衣装ケース。
無印週間まで待ちたいところだけど、洋服が増え始めた息子に
クローゼットを使いたいと懇願されていたので購入。
でも、クローゼットを片付け始めたおかげであちこち整理できました。
これを機に、片付けモードです。

明日から、仕事始まります~
早速、トートバッグにお弁当入れて、テンションあげてガンバリます
スポンサーサイト
  1. diary
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ストリッピーキルト♪ | top | あけましておめでとうございます♪>>


comment

ともちゃん、あけましておめでとう~!
今年も宜しくお願いいたします!

をを~、素晴らしいカミカミですね~、
変え甲斐があるわ~笑

DWRトップ完成おめでとう~!
ストリッピーという大作も並行させてるんだもん
たいしたもんだわ!

お仕事も頑張ってますね!
私はまた前と同じ「例の職種」のバイトにつきまして
新年新たに頑張ってまぁす♪
この職種が大好きなもので~(´∀`*)ゞ

今年は展示会で会えそうな?
よろしくね~♪
  1. 2014/01/06(Mon) 08:34:46 |
  2. URL |
  3. ぐるぴょん #Jtcj8rf6
  4. [ 編集 ]

ぐるぴょんさんへ♪

こちらこそ、よろしくです~♪
あれこれ手をつけちゃって、終わりがみえない・・・(^_^;)

お仕事始めたのね~
接客、合ってる!でも、腰気を付けてね~

展示会、自分はさておき・・・
みなさんの作品との出会いが楽しみ!
会える日を楽しみにしてます♪

  1. 2014/01/10(Fri) 09:27:01 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://strt.blog80.fc2.com/tb.php/325-27b4b2df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
