nico*nico





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

久しぶりのおでかけ…(・ω・;) :: 2006/10/24(Tue)

20061024161829


今日、ドームのキルトフェス以来のお出かけに行ってきました
なのに、外は。。。キルトフェスは大雪だったし、その前にみんなで出かけたときも。。
もしや、私って雨女
ちょっとへこみながらも、お目当てのアン○パンダンへ…
お店に着いてしまえば、雨なんてお構いなし
ハロウィーンとクリスマスグッズの奥にイマンが
まきちゃんいわく、普段は店頭からイマンだらけらしい。。
どれもかわいくて、ついついが泳いでしまいました
イマンの和食器にすごい惹かれてしまったけど、勇気がでなく、結局
お手ごろなグラスと、バラのカードホルダー、イマンのクロスを買って
満足、満足
アン○パンダンをひと通り、堪能したあと、二階のお店へ。
実は、このお店、まきちゃんと私の出身地であるS村の方が
経営しているおはぎのお店 
TVや情報誌でチェックしてたものの、なかなか行く機会がなかったのです。。。
今日、それも願いがかなって、イマンにもひたれて、お天気さえよければ、サイコーだったのにな~
みんなで、やっぱり同じ“おにぎりセット”を頂きました。
煮物やお漬物、おはぎもちゃんとついてて、これまたお手ごろ
楽しい時間を過ごすことができました
まきちゃんや、みゆちゃんのように、イマンに囲まれて~とは無理だけど、お部屋に少しでも、バラのある生活したいなぁ
らしくない。。。
  1. diary
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
<<モカのお友達 | top | プレゼント・>>


comment

いいなー

行くなら私も誘ってよv-217
なんてね・・・。

楽しそうなお出かけの様子が目に浮かびますv-343

イマンいいよねーv-352
今度,自由が丘のお店に行ってみようゼv-218
  1. 2006/10/24(Tue) 19:13:23 |
  2. URL |
  3. kiyo #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://strt.blog80.fc2.com/tb.php/4-67eb6333
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
