nico*nico





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

春 春 春(@^∇^@) :: 2007/02/16(Fri)

20070216102420

咲いたよ~ヒヤシンス
元気に伸びすぎて、今朝倒れてしまい入れました。
ガーベラもあったので一緒に(o^-^o) ウフッ

昨日は大荒れのお天気
吹雪でした
山形育ちの私には、吹雪かな~とでしたが。。。
子どもたちも吹雪すごかった~と言いつつ、ばあちゃんのとこは
もっとすごいよね~と。
そうです。実家では、いつものこの時期は地吹雪。。。
横から下から、雪が降ってくる
だから、私にとっての仙台の吹雪はなのでした(^▽^;)
今朝は晴天
昨日の雪はもう消えちゃいました。。。
ちょっと淋しい~

そ~そ~、うちの子のバレンタイン。
息子はお友達からひとつと私からはとチョコのパズル。
ダンナには焼酎
今年は気が乗らず、手作りしなかったのだ(^▽^;)
そして、姉さんは。。。スイミングのコーチにあげたいと
自分のお小遣いで準備し、一日遅れて昨日のレッスンに
意気揚々と出かけました
がしかし、お迎えに行き、どうだった?と聞くと。。。
コーチ、お休みだったの~と(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
スノボーで左腕を怪我していた彼は、今度右腕を怪我したらしく
お休みだったそうヾ(--;)ぉぃぉぃ
で、フロントのお姉さんに預けてきたそうな。。。
年上好きの姉さん。
いつになったら、クラスの子の名前が出てくるのでしょ~(^▽^;)



スポンサーサイト
  1. diary
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
<<カリスマ シャープペンシル! | top | できたっ(^_^)v>>


comment

真っ白のヒヤシンスとガーベラで春だねぇ!
レースのコースターは手作り?
姉さんは大人の色香に弱いのね。知らなかったぁぁ!!そんな姉さんと兄さんに逢いたくなちゃったyo。
  1. 2007/02/16(Fri) 16:07:59 |
  2. URL |
  3. keco #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://strt.blog80.fc2.com/tb.php/41-dfa03e2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
