nico*nico





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

カリスマ シャープペンシル! :: 2007/02/19(Mon)

20070219164447

やっと、手に入れたよ~
存在を知りつつも、どこのお店に行っても売り切れ状態ε-(´・`) フー
ネットでやっと発見しました
パッチ教室の先生も生徒さんも、これはいいよ~とおすすめだったのです。
試しに使ってみたら、お話通り、やわらかい
そして、ほかの布用のシャーペンより折れにくいらしい。
カリスマのえんぴつは使っていたけど、えんぴつはすーぐ
丸くなっちゃう。いちいち削る必要がないのは魅力的
水でも消えるようで、キルトラインにも活躍してくれるでしょ~

下にあるのは、以前にもご紹介した「星に願いを」
すぐにでもキルティングを終わらせる意気込みだったけど(^▽^;)
ようやくパイピングにたどり着いたよ~ヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪
布がかわいいからキルティングも楽しかった
まもなく完成
  1. patchwork
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
<<星に願いを☆ | top | 春 春 春(@^∇^@)>>


comment

カリスマですかー。
初めて聞いた。
売り切れ続出とは、よっぽど使いやすいんだろうねぇ。
私は,普通の3Bのえんぴつで書いているんだけど,ついつい濃く書いちゃうんだよね。
いいなーいいなー。私も欲しいぞっ!!
  1. 2007/02/20(Tue) 08:54:10 |
  2. URL |
  3. Kiyo #-
  4. [ 編集 ]

tomoちゃん♪
σ(^_^)も持ってるよ~~!(*^-^)/\(^-^*)ナカマ!
blogでもちょうど紹介したばかりでした( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

何色の芯にした?σ(^_^)はお友達と色違い買って半分ずつ交換して、黒と白持ってるよ!今緑を取り寄せてもらってます♪

【星に願いを】ももうすぐ完成ね!ワクワクo(^o^o)(o^o^)o

σ(^_^)も今からパッチ教室です~!
  1. 2007/02/20(Tue) 09:19:58 |
  2. URL |
  3. ようこ #9dA1TShk
  4. [ 編集 ]

ようこさんご無沙汰してます。ってtomoちゃんところでご挨拶したりして・・・。

tomoちゃん、買っちゃったよー。
ネットで見てたら,ちょうど、見つけて,ぽっちとしてしもうたー。
でも、楽天のポイントで買えたから、タダだったんだよん。(自分に言い訳)
ちなみに芯は『緑』

また、いい道具があったら教えておくれー。

ちなみに私の一押しはギンガ―のはさみ。
あの切れ味は,くせになるよん。
  1. 2007/02/20(Tue) 10:12:37 |
  2. URL |
  3. Kiyo #-
  4. [ 編集 ]

kiyoさん!コ(・0・)ン(^、^) チ(・_・) ハ(^〇^)♪
元気ですか?
そうか、kiyoさんってHNだと気づかなかったよ~m(*- -*)mス・スイマセーン

カリスマペン、これいいですよね(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん
緑にしたんですね!σ(^_^)も緑の芯だけ取り寄せてます~♪

ギンガーのデザイナーバサミが欲しいと思っていて、今年も出るかな~って期待してます。
去年だけでも3柄出ましたっけ?
白にピンクの花柄が良かったな。欲しいと思って探した時にはどこにもありませんでした~(ノ_-)クスン
そのあとは、赤だったし、その次は白にブルーの花柄でしたよね。次はどんな柄かな~~ワクワクo(^o^o)(o^o^)o
  1. 2007/02/20(Tue) 14:46:29 |
  2. URL |
  3. ようこ #9dA1TShk
  4. [ 編集 ]

ようこちゃん&kiyoちゃん♪
おいおい、君たち!
でも、ここで再会できてよかったわ(o^-^o) ウフッ
カリスマペン、いいよね~
kiyoちゃん、買えてよかったね!私もえんぴつだったから、これは買いよ!
でも、やっぱ行動早い(o^-^o) ウフッ
私は消しゴムとのセットものを買ったから
芯は黒のみ。
お友達と半分こするのはいいアイデアだわ!
6本くらいしか入ってないのにお高いのよね~ε-(´・`) フー

ギンガーのはさみ、先生に借りてみたら
ほんとスーッと切れるのね~w(*゚o゚*)w
私もようこちゃんと一緒!ピンクが良かった
けど、これまたないのよね~
ポコでブルーは見たんだけど。。。
毎年出るらしいけど、花柄になるかどうかはわからないんでしょ~
以前はヒョウ柄とかのアニマル柄もあったそうな。。。
  1. 2007/02/20(Tue) 15:01:20 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://strt.blog80.fc2.com/tb.php/42-630f0d42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
