nico*nico





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

星に願いを☆ :: 2007/02/21(Wed)

100_0338.jpg

リサさんのキット、完成しました!
やっとできたよ~かわいいでしょ~
達成感でいっぱいです(*^m^*) ムフッ
このような星のパターンが出来上がるとき、願いがかなうって言い伝えがあるとか。。。
夢中でとりかかり、そのあとに知りました。なので、
願いもせずに作ってしまった(^▽^;)
でも、見てるだけでなんだか、ほんわかしちゃう(人´ω`*)ステキッ.。:*゜
それだけで、作った甲斐がある気がします

いつか、見てくれる人がほんわかする自分のタペが作れるように
頑張るよん
  1. patchwork
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<ダラダラしてます(^▽^;)。。。 | top | カリスマ シャープペンシル!>>


comment

完成おめでとう!!
がんばって作ったんだから,今からでも,『願い』かなうんじゃない?

パッチ教室も進んでいくと,だんだん宿題に追われるようになるみたいだから,今のうちに,作りたい物作っておかなくちゃ!!ネッ。
  1. 2007/02/22(Thu) 09:07:16 |
  2. URL |
  3. Kiyo #-
  4. [ 編集 ]

素敵~!すごく、ほんわかしちゃいました。甘い色合いが優しくて、モロ好みです。
そうなんですか、願いがかなうんですね。初めて知りました。私もいつか星のタペ作ります♪
コチラのタペ、大きさはどの位なんですか?
  1. 2007/02/22(Thu) 18:56:43 |
  2. URL |
  3. monet #-
  4. [ 編集 ]

kiyoちゃん♪
ありがと~!
これから、パターンだけじゃなく作品作りも
始まるもんね~
kiyoちゃんも“山くずし”頑張ってるようだし(o^-^o) ウフッ
もう少しでリサさんのキット、また、届くんだ~(^▽^;) リサさんのキット楽しいんだよね~ すっかりハマッてるよ(人´ω`*)ステキッ.。:*
ガンバロー!
  1. 2007/02/23(Fri) 09:20:58 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

monetさん♪
ほんわかして頂けて、うれしいです~
ありがとうございます(o^-^o)
今、計ってみたら55cm四方の大きさでした。
全てカットされているキットで、レシピを見ながらどんどんつないでいけるので何も考えずに作ってました(^▽^;)
monetさん色のタペ、楽しみにしてます~♪
  1. 2007/02/23(Fri) 09:27:30 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://strt.blog80.fc2.com/tb.php/43-b40f10f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
