nico*nico





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ダラダラしてます(^▽^;)。。。 :: 2007/02/26(Mon)

本日、休養日?
なんていうとカッコもつくけど、単に動きたくない日。。。
PCとお友達です(^▽^;)

昨日、娘の洋服を見に、近くのショッピングセンターへ。。。
しか~し、なかなか見つかりませんε-(´・`) フー
去年辺りから、少しずつムチムチしてきた娘。
お腹なんてダンナと競うくらいポコーン(^▽^;)
最近、ようやく身長も伸びてきたようだけどね。
ジーンズが欲しかったけど、きつかったり大きすぎたり!
結局、スカートとトップスを一枚ずつ買ってきました。
でも、スカートもお腹が出てるから前上がりのような。。。
自宅に帰って、トップスを着せてみたら140サイズなのにピッタシ!
今の洋服ってぴったりめにできてるのはわかるけど、みんながみんな
スタイルいいわけじゃないのよね~(;^_^A アセアセ・・・
そこで思いついたのが、私の服。
でも、少し前のまだ、ピタT、チビTが着れた頃のね。。。
そしたら、な~んと着れるじゃない!
もぉ、びっくりするやら、笑えちゃうやら(T▽T)アハハ
でも、間違いなく追いつかれる日は近づいてる。。。
そ~いえば、授業参観日、娘のクラスの一番大きい女の子は
私より大きかったよ(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

お友達の影響もあり、洋服に興味が出てきた娘。
でも、このくらいのサイズってすごい微妙~
それに、黒い服ばっかり選ぼうとするの。。。
どう見ても黒が似合う顔立ちじゃないのに(^▽^;)
今だから着れる服もあると思うんだけどね
オススメのお店があったら教えてくださ~い!!
スポンサーサイト
  1. diary
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<作業中。。。 | top | 星に願いを☆>>


comment

信じられなーい!!

私の中ではとってもちっちゃいイメージなんだけど・・・。

うちも、黒い服好きだよー。
『大人っぽい』に憧れる年頃なんだね。きっと。

ちなみに、長女の小学校では,『メゾ・○アノ』が一番人気なんだけど、高いから時々しか買えないわー。
  1. 2007/02/27(Tue) 16:11:02 |
  2. URL |
  3. Kiyo #-
  4. [ 編集 ]

だんだん大きくなって好みも色々出てくるよね。
ウチのお子2人とも洋服や靴は必ず本人に選ばせないと
私が勝手に買ってくるとなんか「違う」って着ないのよね~~( ̄∇ ̄;)アタシの趣味が古いのか?
せっかくお買い得で買っても
お金をドブに捨ててるようなもんよ。
  1. 2007/02/28(Wed) 00:12:18 |
  2. URL |
  3. みゆ #-
  4. [ 編集 ]

kiyoちゃん&みゆちゃんへ♪

女の子は、だんだんお金かかるよね~
私の好みで選ぶとやっぱり、え~って
言われちゃうε-(´・`) フー
「メゾ」もかわいいけどお高いよね~
学校には着て欲しくないような。。。
KLCを買ったりもするけど、とにかく
お腹がほんとすごいのよw(*゚o゚*)w
それに、サイズ大きくなると値段も
高くなるよね~!
私の服買えるじゃん!って思っちゃう(^▽^;)
  1. 2007/02/28(Wed) 13:16:14 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://strt.blog80.fc2.com/tb.php/44-d9f5170a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
