nico*nico





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

パッチワーク教室♪ :: 2007/03/08(Thu)

今日は、久しぶりの教室でした!
まきちゃんとも、久しぶりに会えて、涙、涙の再会となりました。
でも、元気そうでほんとに良かった(´▽`) ホッ

今日は、「ヤコブスラダー」と「アイリッシュチェーン」の
色あわせを先生に見ていただいて、チクチク始めました。
でも、おしゃべりしたり、タペの布を選んだりして
二つ縫い合わせただけで、終わっちゃった(^▽^;)
早く、upできるようにガンバロー

その後、ダンナの服を選びにお店へ。。。
明日から、研修で箱根に行くのですが、昨日急に私服で参加との
連絡が入ったそうで。。。
スーツで行くつもりだったダンナは羽織るものがない!といい始め
急遽、行ってきたのですε-(´・`) フー
中に着るものなら、なんとか選べてもアウターって難しくないですか??
ちょうど、saie品があったのはラッキーだったけど(^▽^;)
二つで悩み、ダンナにも電話して。。。
任せるというものの、ボタン?ファスナー?  春物?冬も使えるもの?と
いろいろ選択肢を並べ、結局2WAYのコートを選びましたε-(´・`) フー
年齢的にもビミョーなので。。。(≧▽≦)ププッ
カジュアルすぎても、落ち着きすぎても困るという
結構、大変だったりするのです。。。(^▽^;)
せっかく、パッチ教室で楽しい時間を過ごしたのに
すっごい疲れちゃった~(T▽T)

スポンサーサイト
  1. patchwork
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<ヤコブスラダー完成 | top | 作業中。。。>>


comment

tomoちゃん、今日は楽しかったね。
まきちゃんにも会えて、楽しいお教室でした。
tomoちゃんのパターン、できあがりが楽しみです。

ご主人、「箱根に研修」に行くんですね。うちの会社も「箱根に研修施設」があって、よく行きました。
箱根って研修所のメッカなの!?(笑)
  1. 2007/03/08(Thu) 19:48:32 |
  2. URL |
  3. monet #-
  4. [ 編集 ]

うちのダンナは、ジャスコに行く度に、『グローバルワーク』のセールコーナーをせっせとチェックして,自分で買い揃えてるよー。
あそこのメンズっていいものがセールになってるし、おやじ臭くもないし、いいかなー。って思ってるよん。

パッチのUP楽しみにしてるねー。
  1. 2007/03/08(Thu) 21:11:12 |
  2. URL |
  3. Kiyo #-
  4. [ 編集 ]

monetさん♪
ホント楽しかったです~(*^m^*) ムフッ
箱根に保養所があるんだって。
そーいえば、よく聞きますよね~
でも、近くにコンビニもないらしいです。。。
どんなに山ん中なんだろ~??
  1. 2007/03/09(Fri) 20:24:29 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

kiyoちゃん♪
そー!
じつはグローバルワークで買ったの!
無印も見たけど、saie品あったし。。(^▽^;)
kiyoちゃんとこもそうだったのね~
でも、自分で買ってくれるからいいよ~
必要に迫られないと買おうとしないから
こういう時に困るのよね~ε-(´・`) フー
  1. 2007/03/09(Fri) 20:28:33 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://strt.blog80.fc2.com/tb.php/46-c6092596
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
