nico*nico





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

大興奮!! :: 2007/03/10(Sat)

「花男」見た~?
もぉ、興奮状態っす!
来週は最終回だというのに、こんな大波乱!
なんで、こーなるのぉ(/||| ̄▽)/ゲッ!!!と
ドラマに踊らされ、子ども達以上に興奮しちゃった(^▽^;)ヘヘッ
今日、昨日?長女がちょいと体調を崩し、学校を休んだので
(一眠りしたら元気だった。。。頭痛いっていうからインフル?って心配したのにヾ(--;)ぉぃぉぃ)
一緒に先週までのビデオを復習し、TBSのサイトで予習し
あらすじはわかっていたけど。。。ムカついちゃったよ(^▽^;)
今朝。。昨日の朝? しつこいよね(;^_^A アセアセ・・・ 
朝いちの電車に乗るダンナを送り出すために4時半に起きた私。。。
ま~だ、眠れませ~ん(T▽T)
一週間、長いなぁ~ハマリすぎ??
  1. diary
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<ふぁいとぉ~! | top | ヤコブスラダー完成>>


comment

ふふふ~あなたモはまってるのね♪
私もHDDに撮りながらリアルタイムで見て
昼間1人でカーテン閉めてまた見てるという・・・
アタシも昨日はムカついたわ~~~
ず~っと昔にマンガで好きだったけど
ドラマだとイメージが崩れる!!
って思ってたのにドラマ見始めたらいつの間にか
まんまとハマッてたアタシ・・・
しかも台湾版花男のF4にも・・(見たことある?)

  1. 2007/03/10(Sat) 12:06:02 |
  2. URL |
  3. みゆ #-
  4. [ 編集 ]

みゆちゃん♪
ここにもいたのね~(*^m^*) ムフッ
私も一人でビデオ(いいな~HDD~)見て
ひたってる。。。(^▽^;)
マンガも借りてきて、ハマリまくってるよ~
しばらく花男から抜けられませ~ん!
台湾版見たよ!
でも、???だった(/||| ̄▽)/
  1. 2007/03/13(Tue) 15:42:48 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

tomoさん

初めまして。
お友達のkiyoさんから私のブログを見てくださった方がいると聞きやってきました(^^)

tomoさんもキルト教室に通われているのですね。

ヤコブスラダーのパターンもピンクで可愛くて私好みです(*^^*)

これからも楽しみに見せていただきますね。
どうぞよろしくお願いします。
  1. 2007/03/13(Tue) 23:04:46 |
  2. URL |
  3. 雪うさぎ★ #3v9IlUEY
  4. [ 編集 ]

雪うさぎさん★へ
ありがとうございます~
雪うさぎさん★好みなんて
言っていただけて光栄です~(*^m^*) ムフッ
こちらこそ、よろしくお願いします♪
  1. 2007/03/14(Wed) 15:19:26 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://strt.blog80.fc2.com/tb.php/48-32239cb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
