nico*nico





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ふぁいとぉ~! :: 2007/03/14(Wed)

今週は珍しくバタバタとしてます(^▽^;)
月曜日はパッチ教室。
アイリッシュチェーンのピースワークをしました。
その後は。。。静かにお休み頂いております(^▽^;)
お引越しされる方がいて、この日でさよならだったけど
今後はブログでもお付き合いできるし!
少し前までは、お別れしたら、なかなか電話なんてできなかったけど
ブログのおかげで、お互いの様子を知ることができて
かえって、身近に感じる気がする(o^-^o) ウフッ
短い間だったけど、仲良くしてくれてありがとうございました

月曜日から2日だけど、針持ってません(T_T)
この4月から、子ども会役員の会計を引き受け、顔合わせまでに
書類を作ったり、引継ぎのために銀行行ったり。。。
必死で書類作ったのに、プリンターがご機嫌斜めで印刷できずに
押入れの奥からワープロを取り出し、もう一度最初から。。。
しょっぱなから、こんなんでいいのだろ~か(^▽^;)?
こういうの、得意な人っているんだよね~
学校のことだけでなく、町内会のこととか何でも知ってるの!
もぉ、何を聞いてもへぇ~って感心するばっか。。。
とにかく、足を引っ張らないで、少しでもお役に立てるように頑張りますわ!


スポンサーサイト
  1. diary
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<お久しぶりです。。。 | top | 大興奮!!>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/03/15(Thu) 10:39:52 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

TOMOさん~~(⌒∇⌒)ノフリフリ
で、出来ました!! Kit完成しました!!
もう感動と感激と、なによりも感謝*感謝で
TOMOさま・さまです~~(*/∇\*)
ビッグサプライズを下さって本当にありがとうございました♪

アイリッシュチェーンのタペ製作、どんな色合いのを
作るのかなぁ(・・*)。。oO(想像中)
製作過程もぜひぜひ見せてね~*
  1. 2007/03/16(Fri) 10:54:40 |
  2. URL |
  3. まき #2QhDgLSk
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://strt.blog80.fc2.com/tb.php/49-8cf7bb4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
