nico*nico





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

娘の宝物 :: 2007/03/23(Fri)

20070323100147


少し前から、夏川りみの涙そうそうにはまっていた娘。
先日、近所のジャスコで、歌声が聞こえ
思わず立ち止まったのが、「やなわらばー」のライブのリハ。
そのまま、30分聞き入っちゃった。
その前に、別のイベントに来てたようこちゃんとも会ったの(o^-^o)
ブログにも載ってたね~

主題歌になったドラマは見てなかったけど(ごめんなさい。。。)
他の番組で見たことあったから、TVに出てた子たちだ~と私は半分ミーハー気分(^▽^;)
でも、「さんしん」の音がとっても新鮮で、高音もとってもきれい(人´ω`*)ステキッ.。:*゜
石垣島出身だそうで、お話のなまりもなんかいい感じ(*^m^*)
そのうち、娘が思わず手で拍子を取ってたんだけど、おいおい
君、もしかして裏打ちできない???
一緒にリズムをとってあげました。。。(≧▽≦)ブハッ
ライブが終わって、後ろでCD販売とサイン会あります~との声に
「ママ!私千円持ってる!買っていい?」と娘。
あまりの勢いに、「あ~、どうぞ。。。」としか返せなかったよ(;^_^A アセアセ・・・
夏川りみ、キロロ、そしてやなわらばーと彼女のお好みはすっかり沖縄。
以前、夏休みにようこちゃん指導のもと、作り上げたエコバッグに
お気に入りCDを入れてラジカセと一緒にリビングと部屋を行き来しております。

そして、ついに沖縄行きた~い!海って青いんだよね~
なんて言い出す始末。
そりゃママだって行きたいよ~!
行った事のあるダンナはいいよ~♪と余計なことを言うし
しばらく、家の中は沖縄モードになりそう。
でも、インテリアは譲らない!

「拝啓○○さん」あったかく、元気になれる曲ですよ~
機会があったらどうぞ♪
  1. diary
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ジュリア♪ | top | お久しぶりです。。。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://strt.blog80.fc2.com/tb.php/52-5032cfc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
