nico*nico





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

雨だから… :: 2007/04/16(Mon)

20070416164812

お久しぶりです~
今日は朝から
寒いけど、アジサイはなんだか元気に見えます。
ほんとは、去年にカットしておかなければいけないのに
機会を逃し、気になりつつも伸び放題の状態。。。(^▽^;)
時期が来る前に、もう少しカットしておかなければ大変なことになりそ~


ずーっと、義母のことで頭がいっぱいになってました。
でも、少し前に託児のお手伝いのお話を頂き、ちょいと元気が
出そうな一歩を踏み出せそうです!
主人の兄弟や親戚と、義母のことで話し合いが続いていたので
頭の中はそのことばかりで、どうも前向きになれなかったんだけど
こんな時に、生命力あふれるちびっこ達のお世話をさせていただくなんて、
私にとっても何か意味のあることなのかな~って思います(o^-^o)

チクチクもがんばりまっせ~
  1. diary
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<ほんのり薔薇色ミニタペストリー | top | 初体験~♪>>


comment

意味アルッ! 大アリだよっ!チャンス到来だね。。。きっと充実した時間が過ごせるはず!今のtomoなら大丈夫。なんだか最近 声聞いてないなぁ。そろそろ・・・☆☆☆
  1. 2007/04/16(Mon) 20:10:01 |
  2. URL |
  3. keco #-
  4. [ 編集 ]

植物は時期になると誰に教わるでもなく
自然に芽を出して花を咲かせたり・・すごいよね
ウチのベランダのグリーンたちも
冬場は「枯れちゃった・・・?」
みたいな状態だったのに少しずつ新芽を出して今じゃ「行きとりまっせ~まだまだ行くで~」ってな感じでグングン伸びてます。

tomoちゃん、少しずつ前向きな一歩を踏み出せそうなんだね!!(^^*)
そういう気持ちになれて良かった~

  1. 2007/04/16(Mon) 23:38:18 |
  2. URL |
  3. みゆ #-
  4. [ 編集 ]

今ごろ切ったら,今年の花が咲かなくなるよー。
私、経験済み!!

いいね。
チビッコ!!
義母さんのことで、色々考えることもあるだろうけど,そういう時だからこそ,違う方向へ,向かえるのは、tomoちゃんにとっても、義母さんにとっても、旦那さんや家族にとっても、いいことかもね。

ただ、がんばりすぎて、体をこわさないようにね。
  1. 2007/04/17(Tue) 13:46:16 |
  2. URL |
  3. Kiyo #-
  4. [ 編集 ]

kecoへ♪
ありがとねん(o^-^o)
ほんと、お声が聞きたいわ~
まだ、一年生のお帰りが早いから
忙しいかな~って思ってたよ。。。


みゆちゃんへ♪
ありがと~!心配かけてごめんね(^▽^;)
調子乗って踏み外さないようにしなきゃね!
みゆちゃんにもらったラベンダーも
冬を越して、元気だよん!
ほんと「まだ、まだ、いくで~」って感じ♪


kiyoちゃんへ♪
ありがと~!
まったく、違う方向へ目を向けてみるのも
いいかも。義母の重荷になっても悪いしね。
いつものお気楽主義で。。。(^▽^;)

で、今切っちゃったらだめなんだ~!
さすがkiyoちゃん!
お隣にまで遊びにいかないようにだけ見とこ(;^_^A アセアセ・・・
  1. 2007/04/18(Wed) 10:05:06 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://strt.blog80.fc2.com/tb.php/55-c4861789
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
