nico*nico





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

GWいかがお過ごしでしたか? :: 2007/05/08(Tue)

いつのまにか5月に入ってましたね~
ここ2週間はほんとあっという間でした~
GW前から息子が体調を崩し、超大型連休に突入してくれたおかげで
連休前の貴重な日々は、息子と二人ゴロゴロの毎日に。。。
なぜか長期のお休み前になると、それに合わせるかのように
休み前に体調を崩す彼。。。もぉ、うますぎっ!
まぁ、いつも体当たりの彼にとっては、クラス替えや運動会の練習など
が続き、電池が切れてしまったんでしょうね~
でも、ちゃんと充電して、3日~5日のおばあちゃん家のお泊りにはばっちり復活
今回も主人と私は動けないので、二人でのバス旅行となりました。
私の実家では、兄家族も帰省して、いとこ6人が集合。
うちの二人は2歳、3歳のお世話係りを任命され、
最後までお姉ちゃん、お兄ちゃんを頑張ってきたそう。
親がいないと、頑張れちゃうんだよね~
特にここでも、息子のお世話係りは徹底していたらしく、
公園でも常に、2歳の男の子の後ろをついて歩き、
家では食事、お風呂、着替えと何から何までお世話していたそうで。。。
「にーにー」と呼ばれることの快感に張り切っちゃったんでしょうね~
そして、彼は昨日の学校初日に熱を出し、私は呼び出しをくらい、
今日もお家で二人で過ごしております。。。ヾ(--;)ぉぃぉぃ
病院の先生からも疲れだね~と言われ、週末の運動会に向けて
風邪薬+ビタミン剤を処方してもらいました。。。(^▽^;)

今週、久しぶりのパッチワーク教室です
子ども達が留守の間、「ミックスT」と「ハウス」の
布合わせとカットを済ませました。
予定では、タペにも入ってたはずだけど。。。(^▽^;)
みなさんの作品を見せていただいて、刺激をいただきましょ~



スポンサーサイト
  1. diary
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<バーチャスバッグ?? | top | ほんのり薔薇色ミニタペストリー>>


comment

おはよう。

お久しぶり!
あんまり更新されないから、何かあったのかと心配になって,メールしようかと思っていたの。
でも、それで、ブログがプレッシャーになってもなー。って思ったり…。
元気そうでよかった。

息子君の一生懸命『お兄さん』がんばってる姿が目に浮かぶわー。
ちょっと、頑張りすぎたんだね。
週末は、運動会なんだね。
早く良くなるといいね。
  1. 2007/05/09(Wed) 09:27:53 |
  2. URL |
  3. Kiyo #-
  4. [ 編集 ]

kiyoちゃんへ♪
心配かけちゃってごめんね!
バタバタして、PC開く余裕なくてね(^▽^;)
やっと、自分の時間もできたし復活です~(o^-^o)
息子は今日運動会の総練習だと張り切って
出かけたよ!
ありがと~(@^∇^@)
  1. 2007/05/09(Wed) 13:57:52 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://strt.blog80.fc2.com/tb.php/57-2c145f72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
