nico*nico





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

モッコウバラ :: 2007/05/23(Wed)

20070523134917

三年目のモッコウバラが今年やっと咲いてくれました
去年は数輪だけでしたが、今年は満開です~
もともと強い種類だけど、白の方が多少弱いと聞いて
心配してましたが(まめにお世話もできない私なので。。。)
暖かくなるにつれニョキニョキ元気になって
つぼみをた~くさんつけてくれました

そして、今日は2ヶ月ぶりにカインズのパッチに行ってきました!
12人くらいいたかな~
初めてお会いする方も何人かいらっしゃいました。
皆さんはパープル系の布で、はさみケース。
もうキットがなかったので、私は次回のキーケースでした。
それも、ローラアシュレイの布で
小物を作るのも久しぶりなので、楽しかったです~
それに、生徒さんから差し入れの手作りマンゴープリンつき
おいしかった~
行って良かった~(*^m^*) ムフッ
いっぱいの一日
  1. diary
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<アイリッシュチェーンのタペ | top | ミックスT>>


comment

うわぁ~♪キレイだね!
モッコウバラσ(^_^)も欲しくて近くのお店とか探しているんだけど見つからなくて。
もう遅いのかな?
黄色はよく見かけるけど白もキレイだね!
また探してみよう~♪

カインズのパッチ教室だったのね!楽しそう~♪
いいなぁ~~ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ
  1. 2007/05/23(Wed) 18:45:38 |
  2. URL |
  3. ようこ #9dA1TShk
  4. [ 編集 ]

カインズ

カインズのパッチ教室はお友達(kiyoさん)から聞いてて興味ありありです。

でも距離には勝てません・・・(T_T)
花柄系のお教室いいな~

完成したら(来月?)是非UPしてくださいね!

  1. 2007/05/23(Wed) 21:41:35 |
  2. URL |
  3. 雪うさぎ★ #3v9IlUEY
  4. [ 編集 ]

ようこちゃんへ♪
モッコウバラ、黄色多いんだよね。
黄色の方が強いんだって。
でも、白もいっぱい咲いてくれたよv-238
私はもう少し早い時期に買ったかな。。。
カインズ人が増えてびっくり!
時間があったら、来てねん(o^-^o)
  1. 2007/05/24(Thu) 14:16:48 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

雪うさぎ★さんへ

カインズ情報入ってますね~(*^m^*) ムフッ
花柄いっぱいです。今はパープル系が流行っているみたいでした。
パープル系好きですが、あまりに周りがパープルばかりになると
ピンクに戻ってしまうあまのじゃくな私です。。。(^▽^;)
キーケース、まだ材料が揃っていなく
次回になりますが頑張りますね~!
  1. 2007/05/24(Thu) 14:22:24 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

いいなー。

ローラアシュレイの布だって!!
そんなんで、Masakoさんのキットだったら、実物を見る前にかわいいの想像できる!!
って、想像以上なんだろうなー。きっと。
うらやましいぞー!!

モッコウバラって、かわいいよね。
私も好き。
うちの、ベランダも,すこしずつ鉢が増えてきたよん。

  1. 2007/05/24(Thu) 21:47:21 |
  2. URL |
  3. Kiyo #-
  4. [ 編集 ]

いいなっ。満開オメデトウ!
薔薇って優雅な気分になるね。

tomoのガンバリはワタシの活力だわぁ。
伝染?感染?・・・あっ。前向きな意味でね。
仲間がどんどん増えていいなっぁ。
  1. 2007/05/25(Fri) 10:22:09 |
  2. URL |
  3. keco #-
  4. [ 編集 ]

kecoへ♪

元気でいることで、誰かに元気が
感染していくことはうれしいことよねv-237
私はkecoのあったかいお話にいつも
癒してもらってるよん(*^m^*) ムフッ
  1. 2007/05/27(Sun) 10:31:52 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/05/28(Mon) 15:24:40 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://strt.blog80.fc2.com/tb.php/60-a965a1b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
