nico*nico





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

素敵な出会い :: 2007/06/06(Wed)

今日はさくら野で行われている「アン・リンガード アンティークコレクション展」に行ってきましたよ~
本命は毛塚千代さん
もぉ、朝からドキドキ!
会場に着くとすでに千代さんの周りにはたくさんの人、人、人
全然近づくチャンスなんてない
まずはお目当ての千代さんドールを探さなくっちゃと物色!
うさぎドールもかわいいけど、ベージュの洋服を着た子に一目ぼれ
一度手にしたら離しちゃいかんとギュッと抱きしめ
アメリカで買い付けてきたというアンティークの品々をゆっくり見てました。
やっと私の番!と持ってきた「手作りのあるやさしい暮らし」を出し、
千代さんに「こんにちは~、HPにコメントさせて頂いた。。。」と
精一杯の自己紹介をすると今までの緊張が解けたかのように
恥ずかしながら涙がポロポロ。。。
千代さんに「大丈夫?」と声をかけて頂いているうちに
写真待ちしている方々が後ろに。。。
思わず、どうぞ~と譲ってしまい、またもや千代さんは遠くへ。。。
しばらく、本を持ったまま、千代さんや「ブリティッシュマーケット」の
ブースを物色したり、千代さんのお家のDVD映像を見たり。。。
そして、やっと人だかりが落ち着いたところでもう一度、声をかけることに成功
本にサインを頂き、一緒に写真もとって頂きました
そしたら、ブリティッシュマーケットのオーナーの方もいらして
なかなか声をかけられなくて~と話したら
「な~んだ、私に言ってくれたらすぐに千代ちゃん呼んだのに~」と
おっしゃってくれて、お二人に挟まれての写真も撮ってくれたのでした
お二人とも、と~っても気さくで楽しい方々。
その後もゆっくりお話させて頂きました
イベントが終わった後、「ブリティッシュマーケット」のHPには
私がいるかもしれません。。。(^▽^;)
中には、埼玉から泊まりがけでいらしる「おっかけ」の方々もいてびっくり
そんなすごい方と出会えた素敵な一日でした


毛塚千代さん、素敵な笑顔でしょ~おばあちゃんなんて信じられない
隣には私。。。あまりにも大興奮な顔なのでカ~ット
100_0363.jpg

もしかしたら写真でないかも。。。なんで?ポチッとしてみてね

千代さんドールとアンティークのキルトとふたでできたピンクッション
ピンクッションの裏にも千代さんのサイン入り!お宝よん
どんどん使ってね~と千代さん。
20070606151057.jpg

  1. diary
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
<<元気っすよ~ | top | 山菜づくし>>


comment

おおお~~

tomoちゃんやったね~~v-221
毛塚さんの画像、ポチッとしたらちゃんと見れたよ(^^*)
tomoちゃんのドキドキして感激した様子が
読んでて伝わってきたよーーー
よかったねお話もできたし写真も御一緒できてお宝だね!!!
羨ましいぞ~~~
  1. 2007/06/06(Wed) 21:52:02 |
  2. URL |
  3. みゆ #-
  4. [ 編集 ]

仙台にぃ~~??

毛塚さん、仙台にいたの????
ひゃ~~~(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!です!!
記念撮影、羨ましい~y(^ー^)y
ツーショット、毛塚さんの隣で
どんなお顔だったのかな(・・*)。。oO(想像中)
ドールちゃんもお迎えできて、
思い出に残る素敵な一日でしたね♪♪
私まで嬉しくなっちゃってます♪♪
  1. 2007/06/07(Thu) 09:47:36 |
  2. URL |
  3. まき #2QhDgLSk
  4. [ 編集 ]

泣いたんかいっ!!

毛塚さんも、涙流してくれるお客さんは,印象深いんじゃないのー!!
tomoちゃん、女優!!(笑)

本にサインかー。
いいな。
いい記念になったね。

毛塚さんって,年上なのに,ファッション参考になるよねー。
  1. 2007/06/07(Thu) 14:48:41 |
  2. URL |
  3. kiyo #-
  4. [ 編集 ]

みゆちゃんへ♪

頑張ったよ、私v-237
こうのさんの時はみんな一緒だったから
心強かったけど、昨日は一人だったから
もぉ、必死よe-330
どんどん人来るんだもん。。。
でも、お宝が増えてe-319ってカンジe-266
  1. 2007/06/07(Thu) 16:14:36 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

まきちゃんへ♪

そーなのe-2
毛塚さん来てるんだよ~
ついに!ってカンジよね~
昨日から11日まで、さくら野でお店出してるから
行ってみて~e-2
昨日はそこばっかり見てたから、他のとこ
見てないのe-263
他にも素敵なアンティークのお店が出てたよ
11日、もう一度行くつもり(*^m^*) ムフッ
  1. 2007/06/07(Thu) 16:21:16 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

kiyoちゃんへ♪

うん、泣いた。。。
だって、全然近づけなかったんだもんe-263
おばちゃん達、うま~く入ってくるし。。。

毛塚さん、昨日も白のチュニックブラウスに
クロプト丈デニム。かわいいよね~
あんなかわいい大人になれたらいいな。。。
この辺でやってたら、おバカかなe-3e-3
  1. 2007/06/07(Thu) 16:27:11 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

本当に素敵なひとときだったよね~♪
私も今日は興奮冷めやらずよ(笑)
ずっとお会いしたくて、夢がかなったって感じ!
tomoちゃんもホント良かったね♪
今度お会いしたら、毛塚さんの思い出話で盛り上がろうね!
ヽ(≧∇≦)ノ"きゃははははっ
  1. 2007/06/07(Thu) 18:54:15 |
  2. URL |
  3. プチ #7fEQXqaw
  4. [ 編集 ]

(*^-^)/\(^-^*)ナカマ!

tomoちゃん!昨日1人で行ってきたのね!!
感激だよね~~!涙だなんて~~(T^T)ウルウル
今日プチちゃんと一緒に行ってきました!
2日目だったからか、あまりお客さんが集中していなくて、朝一で毛塚さんブースへお邪魔して色々お話できたよ~♪
あっという間に時間過ぎちゃった~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
月曜日またリベンジするのね!!
またお話できるといいね~(≧∇≦)
  1. 2007/06/07(Thu) 20:25:44 |
  2. URL |
  3. ようこ #9dA1TShk
  4. [ 編集 ]

プチちゃんへ♪

ほんと、ついに夢がかなったよね!
東北はやっぱ無理かな~ってばかり
思ってたし。。。
11日、私もたぶん午前中。
会えたらいいなe-343
  1. 2007/06/08(Fri) 14:48:29 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

ようこちゃんへ♪

そっかぁ~
初日だったから、特にお客さんすごかったのかな~
そっ!リベンジ!
他のお店も見てきたいし、久しぶりに
banabanaにも寄ってきたいな~e-266
  1. 2007/06/08(Fri) 14:51:24 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://strt.blog80.fc2.com/tb.php/63-23d31f49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
