nico*nico





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

毛塚千代さんイベント最終日 :: 2007/06/13(Wed)

おととい、11日の最終日にど~しても、もう一度お会いしたくて
千代さんに会いに行ってきましたよ~
千代さん、覚えててくれました!British Marketの菊地さんも!
「来てくれたのね~ゆっくりしていってね~」とまたまた優しいお心遣い♪
千代さんDVDをジーッと見ていたら目の前にプチちゃん
一緒に行くはずだったお友達が体調を崩して、この日も一人だった私。
思わず「プチちゃ~ん!」と駆け寄って、千代さんに「お友達なんです~」
そして、「あら~、じゃあ写真とろう!」となったのがあれ。。。(^▽^;)

この日はプチちゃんとお友達さんと一緒にお店見たり、天沼さんのトークショーを聞いたり
やっぱり一人より何倍も楽しかった
プチちゃん、お友達さん、ありがと~

プチちゃんはお迎えの時間になって、泣く泣く先に会場を後に。。。
私もギリギリまでここで過ごしたいとお昼は我慢
でも、そこにいるだけでお腹がいっぱいのよう。。。
プチちゃんとさよならしてからも、千代さん、菊地さんとお話したりDVD見たり
でも、見ながらも他のお客さんとお話してる千代さんの話に耳は常にダンボ(^▽^;)
ここで、イベント4日目という方々と仲良くなっちゃって菊地さんも交えて、楽しいお話もさせていただきました
そしてもう、時間切れというとこで、泣く泣くさようなら。。。
きっと、再会が出来ることを信じて
最後はエレベーターまで、みなさんにお見送りしていただきました。
1Fに着いたとき、目の前に中学生の女の子がぞろぞろ。。。
半泣きの顔にひいただろうね。。。(^▽^;)

きっと、きっとまた会えるはず
千代さんの「しなやかに 生きようね」を大切に

最終日の千代さんとお店 も~ドールは数えるくらいしかない!
10月に手作りの本がでるんだって!楽しみ~
100_0375.jpg


British Market 菊地さん  とっても明るくて楽しい方♪
100_0374.jpg


この日、お迎えしたBritish Marketさんのクロス
千代さんドールと一緒に飾るつもり 初日に見てて
悩んで買わなかったけど、待っててくれました!お迎えしなきゃね~
100_0378.jpg

  1. diary
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
<<おでかけ♪ | top | 元気っすよ~>>


comment

幸せだったねぇ~♪

tomoちゃん、会場でお会いできて
ホントに嬉しかったわ~v-238
一緒にまわれて楽しかったね(*^m^*)むふっ
毛塚さん、菊地さんとみんなでお話できたことが
1番幸せな時間だったよ♪
話がいつまでも尽きない感じだったね~!!
また仙台に来てくれるといいね☆彡

tomoちゃんも私も宝物がいっぱい増えたよね♪
ブログもね~~!(^艸^*)ぷぷ
  1. 2007/06/13(Wed) 22:27:07 |
  2. URL |
  3. プチ #7fEQXqaw
  4. [ 編集 ]

あ、そうそう!
リンクどうもありがとう!
私もリンクさせていただいたのに
連絡遅くなりました(* u . u *)ごめんなさい!!
  1. 2007/06/13(Wed) 22:28:03 |
  2. URL |
  3. プチ #7fEQXqaw
  4. [ 編集 ]

またまた、泣いたんかい!!

ここ数日は、『毛塚さんデー』だったのね。

エレベーターまでお見送りなんて,もうそれだけでお人柄がわかるね。
前に、こうのさんの時もそうだったけど,やさしい作品を作り上げる人は,人間そのものもやさしいんだねー。
たまに、ツンっとしてる作家さんいるよね。

『しなやかに』かぁ。
私は『カチカチ』だなー。
  1. 2007/06/14(Thu) 09:50:25 |
  2. URL |
  3. kiyo #-
  4. [ 編集 ]

プチちゃんへ♪

お宝増えたよね~(*^m^*) ムフッ
ただいま、ドールちゃん用のシェルフ作りを
構想中。。。e-266
今はプチちゃんのこやぎちゃんと
仲良く並んでるよんe-343
  1. 2007/06/15(Fri) 14:32:37 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

kiyoちゃんへ♪

うん、やっぱり泣いた(^▽^;)
でも、ほんっと優しいの
近くにいると千代さんの癒しオーラに
すっぽり覆われちゃうのよe-420
なんか失礼な話だけど、「お母さん」って
カンジがすごいあって。。。
ドールの雰囲気そのものだよね~
私もカチカチ!
あんな雰囲気の女性、憧れる~e-415
  1. 2007/06/15(Fri) 14:40:54 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://strt.blog80.fc2.com/tb.php/65-116fe3e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
