nico*nico





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

できたっ! :: 2007/06/27(Wed)

20070627145317


今日はカインズパッチ
先月のキット、ローラアシュレイの布を使ったキーケースが
完成しました~  おまたせっ(^▽^;)
前回、お休みしたので今日残りの金具などを頂いて
お家に戻ってから完成
今日仕上げるぞ~と気合を入れて珍しくチクチク頑張ってたら
masakoさんに「めずらし~!」と驚かれてしまった。。。(^▽^;)
いつもはとっても不真面目な生徒なので(;^_^A アセアセ・・・
次回は、パックンポーチだって

今日の仙台は28~29℃らしい
かなり暑いっすε-(´・`) フー
山形に住んでた頃は当たり前だったのに
こっちに来て7年。。。はやっすっかり暑さに弱くなっちゃいました(^▽^;)
モカもダラダラ~っと窓辺の涼しいところでお昼寝中。。。
  1. patchwork
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<お買い物~♪ | top | おでかけ♪>>


comment

かわいいー。

いいなー。
かわいい!!
こういう使えるものって,いいよね。

28,9度で、暑いなんて!!
こっちは、33度よっ!!

大阪では,当たり前だったけど,やっぱり仙台で、体がなまったわー。
なにもやる気しないー!
  1. 2007/06/28(Thu) 10:14:03 |
  2. URL |
  3. kiyo #-
  4. [ 編集 ]

kiyoちゃんへ♪

33℃。。。(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
すみません(^▽^;)

今更ながら仙台って住みやすいのね~
私も山形いるときはフツーだったんだけどね(^▽^;)
  1. 2007/06/28(Thu) 15:57:13 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

改めまして~

こっちも暑いっ!!
ムシムシ じとじと 空はどんよりと。
山形きてごらん、一瞬にして思い出すからさっ!

キーケース、使うのもったいないカンジ。
可愛すぎてっ。
 
tomo作品、見に行きたいなぁぁぁ。


  1. 2007/06/28(Thu) 16:35:59 |
  2. URL |
  3. keco #-
  4. [ 編集 ]

kecoへ♪

ムシムシ ジトジト。。。う~(*_*)
日中はお天気よかったけど、こっちも
だんだんど~んよりです~

キーケースね~
もったいないカンジよね(*^m^*)
見にきてけさい~!
  1. 2007/06/28(Thu) 16:46:29 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://strt.blog80.fc2.com/tb.php/67-b0eccf8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
