nico*nico





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

お買い物~♪ :: 2007/06/28(Thu)

今日はようこちゃんとお買い物
最近、遊びまくりです(^▽^;) 
メインのショップのオープン時間まで、ジャスコをウロウロ。。。
手芸やさんや雑貨やさんを一通り見た後、マザーグースへ。
そこで、お買い物上手のようこちゃんが見つけてくれました!
6個980円
20070628142853.jpg

イングリッシュガーデンシリーズのグラス。かわいいのだ~
悩みに悩んで2種類を3個づつ(*^m^*) ムフッ
ついでにピンクのバラのチャームもGET

そのあと、今日のメイン“ツインハート”さんへ
久しぶりにイマンの世界へ~
20070628142912.jpg

そしたら、お店に入ってすぐオーナーさんに、「あれ?毛塚さんのブログに。。。」
「そうです~」ビミョ~に有名人??(;^_^A アセアセ・・・
そう!毛塚さんのイベントの最終日、お会いしてたんですよ!
テンパッてた私はどこかでお会いしたような。。。でも?って思い出せず、あとになって
ツインハートさんのブログを見て「そうだ~」と思い出してたのでした。。。すみません
しばし、オーナーさんとようこちゃんと毛塚さん談議(*^m^*) ムフッ

そしてそして、見つけたの~
20070628142753.jpg

ビビアンのポット&マグ
もうないかな~と思いつつ聞いてみたら、ひとつだけあったのだ~
これはお持ち帰りしなきゃね~!あとは新作のメモ帳。
ダイアナの和食器も気になったけど、満足満足(o^-^o) ウフッ
ようこちゃんは。。。ブログ見てね!写真もきれい!さすが~
イマンに浸って、楽しいお話もできて幸せな時間を過ごしました

そのあと、近くの自宅レストランのお店でランチ
すっごいお腹いっぱいになったけど、おいしかった~
ようこちゃんにお誘い頂いて、楽しい時間を過ごせたよ!
ありがと~
  1. diary
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<レモンスター♪ | top | できたっ!>>


comment

楽しかったね♪

tomoちゃん~♪
昨日は一日ありがとう!!
楽しかったね~(o^-^o) ウフッ
お買物満足できた?誘って申し訳なかったかなぁって思ったりしてました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

コップ、いっぱい買っちゃったけど満足です~(*^m^*) ムフッ

imanの商品もまた増えてニヤニヤしてます~!
ランチもおいしかったしお腹いっぱいだったね!!またおいしいお店教えてね~(≧∇≦)

また一緒にお出掛けしましょうね~~(⌒0⌒)/~~
  1. 2007/06/29(Fri) 11:15:48 |
  2. URL |
  3. ようこ #9dA1TShk
  4. [ 編集 ]

グラス~*

tomoさん~~(=^0^=)/ お買物いっぱいですね♪♪
↑わたしもこのグラス狙ってて~~近々お揃いになるかも(*^m^*) ムフッ
tomoさんとビビアンピンク、(゚ー゚)(。_。)ウンウンイメージが合うわぁって見てました♪
確か、以前ご一緒した時もビビアン~だよね?
こんなに可愛いポット&マグでのティータイム、
にんまりしながら飲んでいそうだわ~(・・*)。。oO(想像中)
  1. 2007/06/29(Fri) 15:58:19 |
  2. URL |
  3. まき #2QhDgLSk
  4. [ 編集 ]

ようこちゃんへ♪

満足満足ですよ~(*^m^*) ムフッ
ホント楽しかったね!
コップ、子どもたちもかわいい~って喜んでたよ♪
お友達いっぱいのときはいつもの使ってねとお願いしたけど。。。(^▽^;)
また、行こうね~!
  1. 2007/06/30(Sat) 11:38:20 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

まきちゃんへ♪

やっぱり、狙ってた~?
かわいいよね~お安いし、普段使いにもできるし!
早めに行って、GETしてね~

そうなの。前もビビアン。
ダイアナも気になるけど、なぜかうちにはビビアンが来ちゃう(o^-^o)
まだ、使っていないけど、ムフフ~っとお茶しますよ。。。(*^m^*) ムフッ
今度はご一緒しましょうね♪
  1. 2007/06/30(Sat) 11:43:37 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://strt.blog80.fc2.com/tb.php/70-a0aeb14a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
