nico*nico





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

またまたお買い物~(^▽^;) :: 2007/07/09(Mon)

昨日は山形から、学生時代からの友人keco&keco娘が仙台へ!
そして、初エアリへお連れ
ふと思えば、去年の9月以来なのに、いつもブログやメールしてるせいか
お久しぶり感ゼロ(^▽^;)
子ども達も1,2分でじゃれあってる!
やっぱり、お腹の中にいた頃からのお付き合いだから?。。。(o^-^o) ウフッ
雑貨やさんメインにあれこれ見まくり、ふと気づけば
keco親子の手にはた~くさんのショップの袋(≧▽≦)ブハハハ
うちの息子は女の買い物には付き合えん!とゲームコーナーで至福の時間♪
娘チームは、お安い雑貨やさんへ
私たちはstudio cripを堪能~
今までは、子ども達メインに動かなくちゃいけなかったから
自分たちだけのお買い物なんて時間とれなかったけど成長したのね~
いつの間にか二人だけでお買い物してた(o^-^o) ウフッ
でも、結局帰って広げてみたら、300円shop&100円shopのものばかり~
自分のものは、アシュレイのショッピングバッグだけ。。。(^▽^;)
それも、sale品ではなかった~
20070709182729


あっという間にさよならの時間になっちゃったけど
楽しい一日だったよ
keco,今度はお泊りでね(*^m^*) ムフッ
  1. diary
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ハウス&ログキャビン | top | レモンスター♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://strt.blog80.fc2.com/tb.php/72-3817c839
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
