nico*nico





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ど~だぁ~! :: 2007/07/17(Tue)

ビビリモカです。。。(^▽^;) 黒いかたまりはモカ。。。
20070717111700

これ、リビングからの脱走防止フェンス!
ついに着けちゃいました!
今までは、ダンボール箱を代用してたけど、攻略してしまいただ邪魔なだけ。。。
めったに吠えないビビリですが、唯一ピンポーンの音には反応するモカ
リビングから玄関がまっすぐなために、たまに隙間をくぐって脱走します(^▽^;)
朝は特に、次から次へと出かける子ども達やパパを追っかけてリビングのドア付近から離れないから、それでなくても忙しい時間に私のイライラは倍増。。。

かわいい扉のような形のフェンスもあるけど、つっぱる部品で幅が狭くなったり
取り外しが大変だから、お天気が良くなったら白く塗っちゃえ~と購入!
ガタガタとネジをはめたりしてたから、いまだモカは近づけませ~ん(;^_^A ・・・


昨日の地震、台風に続いて大変なことになってますね。。。
子供の頃、住んでいた新潟。人事とは思えません。
仙台にも、必ず来るという大地震。
あらためて、いざというときの準備、避難場所などを家族と話しました。
まだ、余震が続いているし、雨もひどいみたい。。。
これ以上、被害が広がりませんように。。。
  1. moca
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<いのち | top | ハウス&ログキャビン>>


comment

 やっほー今度は書き込まれることを祈ります。
お初書き込みです。

 モカさんかわいいね。みんなに会いたくなったワン。ビビリはうちの愛さんも負けとりません。

手作りがんばってるね。すてきよ。
うちの母(ひろこ)も着物の切れ端でいろいろ作ってるわ。和風パッチワーク?みたいな。
  1. 2007/07/18(Wed) 00:39:01 |
  2. URL |
  3. ゆきっち #-
  4. [ 編集 ]

あららー。

モカ,遠すぎて,ホントに黒い塊に見えるねー。
モカから見ると,フェンスは,大きな口にでも見えるのかなー?
だとすると、相当、恐ろしいだろうね。
  1. 2007/07/18(Wed) 08:43:00 |
  2. URL |
  3. kiyo #-
  4. [ 編集 ]

ゆきっちへ♪

きゃ~きたきた!
今回はバッチリだよ~e-461
よかった、よかった(o^-^o) ウフッ
ゆきっち母もパッチやってるのね~
着物の生地なんてすごいわ~

ほんと、会いたいね~
今年は実現なるかしらe-266
  1. 2007/07/18(Wed) 15:21:55 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

kiyoちゃんへ♪

モカにしてみたら邪魔なヤツだからね~
夕方には慣れて、騒ぐ子ども達にフェンス越しからワンワン言っておりました(^▽^;)
  1. 2007/07/18(Wed) 15:25:39 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://strt.blog80.fc2.com/tb.php/74-d7bf6a4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
