nico*nico





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

頑張ってます~ :: 2007/07/30(Mon)

夏休みに入り、なかなか更新できません。。。ε-(´・`) フー
今年は子供会役員を引き受けているので、この週末は子ども会のおみこし
今週末は町内会&子ども会の夏祭りと目いっぱいです~
おみこし、前日はくもりのお天気、お昼過ぎには雨も。。。な~んて
さいとーさん(宮城県人しか知らない気象予報士(≧▽≦))が言ってたのに~~!!!
めっちゃくちゃ、暑い一日でした。。。ε-(´・`)
今日になって疲れがどっと出て、午前中からお昼寝~(^▽^;)
こんな調子でチクチクもしてられませ~ん(T▽T)
キルティングも、タペもやりたいこといっぱいなのに。。。
今晩、ダンナも出張だし久しぶりに出してみようかしら。
息抜きもしなくっちゃ、夏休み乗り切れな~い!
夏休み最後の日曜日には学区民運動会もあるのだ。。。
私、持つかな。。。
グチいっぱいの日記でごめんなさいね(;^_^A アセアセ・・・
  1. diary
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
<<お久しぶりです~ | top | 夏休み~>>


comment

さいとーさん

ぐちってちょうだい
いいのよ~右から左に聞き流す~から♪

懐かしい~~「さいとーさん」
さいとーさんの予報を聞いて
一日晴れと聞いては洗濯したり
雨と聞いてはカサ持って行ったり
でも裏切られ。。。よくあったわ~(笑)

暑くなるとキルティングは辛いね~

でも体調崩さないようにね
母は病気をしてもそうそう寝ても
いられないもんね~



  1. 2007/07/31(Tue) 10:28:51 |
  2. URL |
  3. みゆ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://strt.blog80.fc2.com/tb.php/78-e8337209
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
