nico*nico





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

お久しぶりです~ :: 2007/08/21(Tue)

子ども会行事、帰省も終わり、夏休みもあと一週間。。。
今年は暑かったですね~ってまだまだ暑いけどε-(´・`) フー
実家のある山形は言わずと知れた暑さの厳しいところ。
今年、記録を塗り替えられちゃいましたけど。。。
いつもはお盆の帰省から戻ると、多少過ごしやすくなるはずなのに
仙台の方が暑かった。。。( ̄Д ̄;;
まだまだ残暑厳しいですけど、みなさんもお体にお気をつけくださいねヽ(´▽`)/

そんなクソ忙しい夏休みで、チクチク進んでません(;^_^A アセアセ・・・
なんとか、タペのパーツはそろって、これからつなげます。
トップくらいは完成させたい!!

今日、子ども達はパン教室♪
どんなパンが出来上がるかお楽しみに(*^m^*) ムフッ
  1. diary
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<パン教室 | top | 頑張ってます~>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://strt.blog80.fc2.com/tb.php/79-e16594b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
