nico*nico





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

パン作ったよ~ :: 2007/08/24(Fri)

先日のパン教室でもらった「パン作りセット」
夏休み中に。。。ということで昨日お友達も呼んで頑張りました!
100_0501.jpg

二度目ということもあって、子ども達も手際よくなってたよ

100_0503.jpg

パンもふんわり、おいしく焼きあがりました


ところで、みなさん「脳内メーカー」は経験済み
昨日の夜はこれで盛り上がってました(^▽^;)
それぞれ、おもしろい結果に大爆笑の連続(T▽T)アハハ
家族だけで足りなくて、親兄弟、果てはダンナの上司まで。。。
あと、だれか。。。と思ったそのとき足元に温かい感触。。。
「モカ」がいた~!
早速、入力。。。半分「幸」半分「悩」その間を「悪」が分けてる( ̄Д ̄;;
「幸」…は家族にとってもうれしいですわ~ヽ(´▽`)/
「悩」…ん~、みんなの気分によって撫でてもらえたり、抱っこしてもらったかと思えば
    知らんぷりされるしね~
「悪」…「悩」の結果、キッチンにわざとおしっこしてみたり、唯一反抗できる娘に
    歯向かうのはこれだったのか。。。( ̄Д ̄;;
誰にでもすぐにお腹を見せて服従する態度の裏には「悪」な部分も隠されていたのね~
思わぬところで、モカの気持ちを知っちゃいました(^▽^;)
  1. diary
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<ひさびさ、チクチク♪ | top | パン教室>>


comment

めんこい~!

いいねっv-218
楽しそうだし、上手だし、おいしそう~v-10
前の日のお教室と比べて、目に見えて上達してますなっ。何よりいい出会いもしたんだね。
焼き加減もさることながら、お顔の表情もイケテルし。カメさんなんて、お店で売ってるようだわ!
は~、ずいぶん、パン作りしてないなぁ。。。
tomo、わたしを刺激してくれましたわねぇぇv-42動物パンはまだ未経験でござりまする。
レシピっ。レシピっ。
  1. 2007/08/26(Sun) 22:11:50 |
  2. URL |
  3. keco #-
  4. [ 編集 ]

kecoへ♪

お褒めの言葉をありがと~
最初比べると全然違うでしょ~!
それに、味も今回の方がおいしくなったのe-343
私もハマリそ~
実はパンやさんの教室に行ってみようかと企み中。。。
  1. 2007/08/28(Tue) 17:07:13 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

やっほーおいしそう!!

届けて!!

いつも挑戦しようと思ってそのままの材料たち。

ところで、この日記はミクシーに反映されない?
  1. 2007/09/01(Sat) 02:03:59 |
  2. URL |
  3. ゆきっち #-
  4. [ 編集 ]

ゆきっちへ♪

パン作り、楽しいよん!
ぜひ、チャレンジしてみてe-266

ミクシー、こないだまでうまくのらなかったけど
いじってみたら、
最新日記にに載るようになりました。。。(^▽^;)
  1. 2007/09/04(Tue) 14:15:11 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://strt.blog80.fc2.com/tb.php/81-9c4c7bf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
