nico*nico





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

いざっ! :: 2007/09/12(Wed)

またまた一週間ぶりの更新でしょうか。。。
動きの無いブログですみません(^▽^;)
夏休み以後も、子ども会やら何やらで忙しく過ごしてます
今月もスケジュール帳は真っ黒。。。
でも、パッチの日だけはうめちゃあいかんと最初からキープ!
とりあえずは今週末。
ここを乗り切れば、やりこなせるはず!ふぁいとじゃ~

で、ぽっかり空いてた今日。
2年ほどロングで過ごしてきた髪を切ってまいります!
気持ちも髪の毛もすっきりとチェ~ンジ!
ちょいと、ヤケクソ。。。(^▽^;)

明日は久しぶりのパッチ教室だし
先生の新居での教室なのだ~楽しみ

忙しいからこそ、こんな時間も大切にしないとね
  1. diary
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<またまた一週間ぶりです(^▽^;) | top | ひさびさ、チクチク♪>>


comment

髪バッサリ切ったのね!!
明日会えるかな?楽しみ~~ワクワクo(^o^o)(o^o^)o

先生のご新居もとっても楽しみ!
明日よ(^o^)ろ(^o^)し(^ ^)くぅ(^-^)ノ゙ ね
  1. 2007/09/12(Wed) 21:22:51 |
  2. URL |
  3. ようこ #9dA1TShk
  4. [ 編集 ]

こんにちは。

ばっさりかー。
私は,今、丁度肩のところで、ピンピンはねてここを辛抱して伸ばすか,ばっさり切るか悩んでいるのよ・・・。

忙しそうねー。
がんばりすぎて、寝込まないようにねっ。
  1. 2007/09/13(Thu) 17:09:29 |
  2. URL |
  3. kiyo #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://strt.blog80.fc2.com/tb.php/84-18195141
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
