nico*nico





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

お月見だんご♪ :: 2007/09/26(Wed)

20070926163324


みなさんお月見楽しまれたようですね~
我が家は突然のお月見でした。。。(^▽^;)
というのも、「虫とりに行ってくる~」と出かけた二人。
5時半過ぎても帰って来ない。。。お買い物に行きたいのに~と
だんだんムッとしてきて、玄関の鍵を閉めました。
そこへ帰ってきた二人。
ガチャガチャ音がして(やはり成長してたのね少し前までは玄関前でごめんなさ~いだったのに)
リビングの窓から顔を出して、ごめんなさ~い。。。
いつもだったら叱り付けるところが、手にはすすきが。
ん~、やられた( ̄Д ̄;;
「宿題やってなさい」と言い残してお買い物へ
スーパーに着いてから、電話で「おだんごつくるから、早く終わらせてね」と伝えると
元気に「はーい!」の返事ヾ(--;)ぉぃぉぃ
帰り道に見たお月様のおかげで母の怒りから助けられた二人。。。
さぁ~て、今日は曇り空。
「がんばって、5時には帰るよ!」と言ってたけど、いったい何を頑張るのか。
今日はお月様は助けてくれないよ~ヽ(´▽`)/



  1. diary
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<秋ですね~♪ | top | またまた一週間ぶりです(^▽^;)>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://strt.blog80.fc2.com/tb.php/86-6d141daa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
