nico*nico





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

秋ですね~♪ :: 2007/09/27(Thu)

まずは、昨日のご報告。
お見事 2分前にハァハァしながら帰ってきました(≧▽≦)ブハッ
近くのママさん方に時間を聞きながら、遊んでたんでしょうね~
たまには、良い薬。

そして、山形の友人から「秋」が届きました~
すっごい、あま~いぶどう
子ども達は数が減っていくたびに血相を変えて食べてたよ~
ありがと
20070927082634


なかなか終わらないように思えた残暑も、一気に秋模様へ。。。
高~い空に虫の声
これって日本人の感覚なんですね~
先日、外国人の方のお話を聞きました。
虫の声は雑音と同じ感覚。空を見て四季を感じることはまずないそうな。。。
それを感じられる方もたくさんいらっしゃるのでしょうけれどね。
温暖化のせいなのか、季節の変わり目が変化してるようにも思うけど
せっかく四季のある日本に生まれたんだもの、楽しみたいですよねヽ(´▽`)/
芋煮、そろそろ食べよっかな~やっぱり食べ物かいっ(^▽^;)

今日はパッチ教室。
「パイナップル」の布あわせを見ていただきます。
癒されてきますね~
スポンサーサイト
  1. diary
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<山形へ~ | top | お月見だんご♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://strt.blog80.fc2.com/tb.php/87-3aafd059
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
