nico*nico





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

振休~ :: 2006/11/13(Mon)

20061113164957
今日は土曜日に学芸会が行われた為の振替休日。
午前中は一緒ににお付き合いしてもらい、午後はお友達とゲーム三昧。
週末から、冬空が広がり、子どもらも家にこもってます…昨日、山形との県境はみぞれ。トンネル抜けると…吹雪きだったらしい
そーそー急に寒くなったというのに、ホットマンがまた動かなくなりました 土曜日の夜、ダンナのお姉さん家族と楽しく過ごしていたら、お隣りさんがピンポーン。“外で煙出てるよ”って
教えてくれてありがとうございました~その後、酔っ払ってる(余計な一言。。)ダンナが室外機を見に行き、不凍液がもれてるらしいと
お姉さん達にごめんなさ~いとまたまた登場のハロゲンヒーターとエアコンで暖をとったのでした…ハァ。。。
明日、見に来てくれるけど、今週は寒くなるらしいから早くなおしておくれ~
スポンサーサイト
  1. diary
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<届いたよ~ | top | 戦利品!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://strt.blog80.fc2.com/tb.php/9-28358bcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
