nico*nico





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

冬支度 :: 2007/10/28(Sun)

20071028231306

暖かそうでしょ~ヽ(´▽`)/
先日、ダンナの用事にくっついて久しぶりに街へ
用事が済むまで、ウインドーショッピングしてました。
やっぱり、街はおしゃれだね~
いつものショッピングセンターとは違うわ
でも、洋服をみるまでの時間はなく、買ったのはこれ
いつもは100均だけど、たまにはいいよね~
暖かくて子ども達と取り合いです。。。(^▽^;)
モカも何気に狙ってるような。。。

ところで
いつも楽チンな服ばっかの私ですが最近「オトナ服」が気になり始めてます(*^m^*) ムフッ
最近服を見に行っても、流行にも手を出せず、いろいろ考えて結局買えずじまい。
ならば、オンオフ着まわせるシンプルな物を選べばいいのかな~と。
オトナ服を着こなす友人に話したら、まずはヒールのある靴ねとのアドバイス。
なるほど~確かに
そしたら、自然と服も変わるもんねヽ(´▽`)/
オススメのお店も教えてもらいました!
「オトナ服」計画、進むでしょうか
スポンサーサイト
  1. diary
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<パイナップル | top | 寒がりモカ(^▽^;)>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://strt.blog80.fc2.com/tb.php/93-e786ccb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
