nico*nico





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

なんでしょう~? :: 2007/11/14(Wed)

20071114160054

今日は何ヶ月ぶりかに、カインズパッチ教室に行ってきました(o^-^o)
は、そちらでのキット。
さてさて、何が出来上がるやら。。。(*^m^*) ムフッ

講師masakoさんは変わらす、あのパワーで元気でしたよ~!
いつものおばさまメンバーに加え、小さなお子さんを連れた方も増えてました。
その中に、リネン好きな方が
最近はすっかり花柄ばっかりな感じなので、新鮮でした~
CHECK&STRIPEのリネンのキットに自分でクロスステッチを加えてました。
少し前までめちゃくちゃツボな世界だったのよね~
たまに顔を出すと、こんな感じで新たな刺激をもらえますヽ(´▽`)/
おばさま方からは、あら~ごぶさた!辞めたかと思っちゃったわよ~と
言われましたが。。。(^▽^;)

今夜あたりから、気温が下がるらしく
今週末には雪の予報です~
明日からは、タートルネック生活かしら(^▽^;)??
日曜日に山形へ行く予定です。
タイヤ交換しなくっちゃ~
  1. patchwork
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<初雪~! | top | アイリシュチェーン・タペストリー>>


comment

ねーねー。うちに新しい家族が。

チワワのココです。

ともの家にはモカだっけ?あれ?もこだっけ?

ごめん。あやしい。
  1. 2007/11/16(Fri) 00:40:16 |
  2. URL |
  3. ゆきっち #-
  4. [ 編集 ]

ゆきっちへ♪

うちはモカよんヽ(´▽`)/
2歳半になるかな
毎日にぎやかでしょ~
そ~そ~、初めてわんこを飼った私。
子どもの時は育児ノイローゼならなかったのに
育犬(?)ノイローゼになるかと思ったわε-(´・`) フー
最初が大切よ!頑張ってね~ヽ(´▽`)/
  1. 2007/11/18(Sun) 22:39:22 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://strt.blog80.fc2.com/tb.php/98-77502683
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
